datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

【あり得ない?】当たり前を覆す食事!

f:id:datera-blog:20211013180245j:plain

こんにちはダーテラです。

 

 

 

 

本日3記事目のブログなんですけども笑

 

 

 

 

いや2記事目で終わろうと思っていたんですけども…。

 

 

 

 

変なことを考え出してしまって笑

 

 

 

 

よく広告で「おせち」が出てくるんですよ。笑

 

 

 

 

でも今まだクリスマスも来てなければ、なんなら今ハロウィン迎える時期じゃ無いですか笑

 

 

 

 

いやもしやですよ?

 

 

 

 

ハロウィンの日におせちを食べる人っているにかなって。(o_o)

 

 

 

 

なんなら、今日特に何も無いけどおせち食うか!

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

そんな人もいるのかなって。

 

 

 

 

いや普通は今の時期からでも早めにおせちを注文できるように!

って感じだと思うんですけど。

 

 

 

 

もしかしたら、いつもの味噌汁食べる感覚でおせち食べる人もいるのかなって。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なんか変な気持ちになりました。笑笑

 

 

 

 

いやでも実際いるかもしれない…。

 

 

 

 

いたら私です!!!って教えてください笑

 

 

 

 

世の中何があるかわからない…。

 

 

 

 

 

生きるって楽しいですね!!!笑

 

 

 

 

 

じゃあ今日はここまでにしようと思います^^笑

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

ダーテラ。