datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

おうちの中でBBQ!【充実おうち時間!】

f:id:datera-blog:20211007134035j:plain

 

こんにちはダーテラです!

 

 

 

家にいることが多くなった今、

 

 

 

デリバリーばかりではと最近では手作りで何か作ったりすることも

 

 

 

増えてきたのでは無いでしょうか!

 

 

 

私は最近豆乳で生クリームを作り、フルーツを添えて、

 

 

 

パフェを作りました笑

 

 

 

たまに家の中でちょっとしたバーベキューをしたりもします。

 

 

 

ホットプレートで焼きそば焼いたり、お肉を焼いたり。

 

 

家族で好きなものを放り込んで楽しんでます^^

 

 

 

ご飯を作る気力がないときにも最適ですね!

 

 

 

フライパンではなく、あえてホットプレートを使うのが良いんですよね^^

 

 

 

今日はホットプレートで焼きそばにしようかな^^

 

 

 

皆さんも是非他に変わった材料があれば教えてくださいね^^

 

 

 

それではまた!

 

 

 

だーてら。