datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

どこの県の「海鮮」が優勝的??

f:id:datera-blog:20211013174426j:plain

こんにちはダーテラです^^

 

 

 

 

私は現在静岡県に住んでいるガキンチョなのですが

 

 

 

 

最近都会よりも行きたいと思う県がありまして…。

 

 

 

 

それが福岡県なんですけども。

 

 

 

 

静岡とは「岡」つながりで^^(?)

 

 

 

 

その理由なんですけども、私すごく明太子が大好きで。笑

 

 

 

 

友人にも明太子好きがいて、福岡県行きたいね〜って話していました笑

 

 

 

 

明太子が好きになったのはコンビニのおにぎりからだったけど…。

 

 

 

 

なんでそこまで好きなのか…。今ではおにぎりツナマヨが多いので。笑笑

 

 

 

 

でも福岡に行って明太子が食べたい。

 

 

 

 

洗脳でしょうか?私は何かに洗脳されてしまっているのでしょうか?笑

 

 

 

 

明太子の呪いですね(^-^)サイコウジャン

 

 

 

 

海鮮が元々好きなので北海道でもいいのでは?て思います。

 

 

 

 

そう思えば静岡だって海鮮イカしてる!!!

 

 

 

 

あれ!!地元静岡最高じゃん!!!

 

 

 

 

解決だ!!!でもいつか他の県も回って海鮮食べ尽くしたい!

 

 

 

 

私の県の海鮮最高だぜ!って情報ありましたら教えてください^^

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

だーてら。