datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

普通に炭酸水買うって損してたかも…。

f:id:datera-blog:20210925220932j:plain

 

こんにちはだーてらです。

 

 

 

 

夏も終わり頃に近づいてきたのでしょうか?

 

 

 

 

にしても昼間はしっかり暑い(・_・;) セミもまだ鳴いてる…。

 

 

 

 

個人的には暑い時は炭酸飲料を飲みたくなります。シュワシュワ( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

案外炭酸水って調べてみると、健康、ダイエット、美容に繋がっているだとか。

 

 

 

 

もっというと肩こりや疲労の改善にもなるらしい…。

 

 

 

 

私知らずに飲んでいました笑

 

 

 

 

私は、お酒弱いので、お酒を薄める時に使ったり、

 

 

 

 

ジュースと割ったり^^ 母は料理にも使うだとか笑

 

 

 

 

芸能人やモデルの方は洗顔にも使っていたり…。そんな多用できたんですか!?て笑

 

 

 

 

それでもペットボトルの炭酸水って一度開けると炭酸抜けるんですよね。

 

 

 

 

でも私。見つけてしまったのです。

 

 

これ!

 

 

これって液体ならなんでも炭酸にできちゃうのかな…。

 

 

 

でもすごくないですか。電気不要だから持ち運び可能!!

 

 

 

てか…

 

 

毎回、炭酸水、買う方が、損してる?!

 

 

 

家、毎回6本セットで買ってるんですよ。ちょっと母に相談します私。

 

 

 

 

実際どうなんだろうとYouT●beで調べて見たけど、

 

 

 

液体入れる→機械はめる→シュー…→完成

 

 

 

はやっ。炭酸買いにコンビニ行く時間すらも浮くじゃん。

 

 

 

1本のガスシリンダーで最大60Lらしい…

 

 

 

炭酸は自分で調節できるらしく、それによるとのこと。

 

 

 

お得かどうか…そこら辺の計算、公式さんがやってくれてるから

 

 

 

 

そっち見た方がわかりやすい笑 本当に「(゜Д゜)」てなるから

 

 

 

 

炭酸普段から飲む人は特に見て見て欲しい笑

 

 

 

もう一回載せます。

 

これです。笑 

 

 

 

 

見た目もシャレオツ…。

 

 

 

 

おすすめです。自分もまだ見ただけだけど欲しい。笑

 

 

 

 

私はとりあえず母と相談します…。

 

 

 

 

それでは今回はここまで!

 

 

 

 

ご購読いただき、ありがとうございます^^