datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

冬のムダ毛処理どうしてる?

f:id:datera-blog:20211017231112j:plain

こんばんわダーテラ!

 

 

 

最近ようやく寒くなって来ましたね!

 

 

 

ここからお毛毛の話になってくるんだけど!笑

 

 

 

夏が終わり、だんだん肌を出さなくなってくるこの時期、

 

 

 

皆さんはムダ毛の処理はどうしているのでしょうか?!

 

 

 

私の周りには、無駄毛どころか、永久脱毛済みの人が多く、

 

 

 

まだ脱毛なんて手を出したことのない私からしたら

 

 

 

そんな自分だけ脱毛してないなんて言えない!

 

 

 

だから今ここでぶちまけている!

 

 

 

頼む!このブログリア友見ないで!笑

 

 

 

さて本題!

 

 

 

冬に近ずき、ムダ毛の処理が疎かになってくる今!

 

 

 

あえて!冬のうちに永久脱毛をするか否か!

 

 

 

夏になったらジョリジョリするか!

 

 

 

ズボラ女子には究極の選択!いや!ズボラは絶対後者!笑

 

 

 

でも恥もかきたくない!社会人になったんだから

 

 

 

結婚だって視野に入れる時期!

 

 

 

YouT◯beの広告でだって脱毛しない女子が悲惨な目にあってる!

 

 

 

てかあの広告ちょっと極端すぎるくらい男がひどい!

 

 

 

女は毛で決まるみたい!!!!

 

 

 

でも見て見ぬ振りをして外見の自分磨きを怠ったのは確か!

 

 

 

何も言えない!

 

 

 

やはりムダ毛は悪なのか!そんな世の中辛い!

 

 

 

神様、人間の構造はこれであっていたのでしょうか!!!

 

 

 

すごく問いたい!

 

 

 

でもその間にムダ毛はどんどん増えていく!

 

 

 

もう永久脱毛する!最近やすい脱毛器とか色々あるから!

 

 

 

なんだかんだ世の中に合わせて逃げ道あるの嬉しい!

 

 

 

いやそれが企業の戦略!

 

 

 

でもそんなんこと言ってられない!

 

 

 

だからやるぞ!私は綺麗になる!

 

 

 

お毛毛撲滅宣言!!!

 

 

 

うおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえずねよ^^

 

 

おやすみなさい^^

 

 

ダーテラ。