datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

【マヨラー集え!】焼きそばアレンジ^^

f:id:datera-blog:20211013172741j:plain



こんにちはダーテラです^^

 

 

 

 

昨日のお昼、焼きそばを食べたのですが

 

 

 

 

どこか物足りなく感じ、ソースとマヨネーズを足したんです。

 

 

 

 

これは最近思ったことなのですが、

 

 

 

 

焼きそばにソースとマヨネーズを後から付け足すと

 

 

 

 

オムそばの味に感じるんです^^

 

 

 

 

 

最近焼きそば食べる時はそうしてます笑

 

 

 

 

焼きそばはソース焼きそばなので元々ソースついているんですけどね笑

 

 

 

 

まあ、それで、私はさらに物足りなく感じ

 

 

 

 

その焼きそばをパンにつけて食べました笑

 

 

 

 

元々菓子パンより惣菜パンの方が好きでたまらなく美味しかったです…。

 

 

 

 

焼きそば好きの方は是非試してください。

 

 

 

 

特に後付けのソースとマヨ。マヨラーは常日常かもしれませんね。笑

 

 

 

 

焼きそばアレンジ、他何かありましたら教えていただきたいです^^

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

ダーテラ。