datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

Minneで商品が売れたけど失敗しました。

f:id:datera-blog:20220412124207j:plain



 

 

Minneで商品が売れました。

 

 

 

¥800のリース。手数料は¥260の設定。合計¥1060。

 

 

 

わたしは金額の設定をミスってしまっていた。

 

 

 

試作品ということもあり、値段は安めに設定した。

 

 

 

駄菓子菓子、サイズとしては1番大きかった。

 

 

 

フリアアプリなどで出品した方なら察しがついたはず。

 

 

 

定形外郵便、宅急便コンパクトとかでなく。1番大きい宅急便。

 

 

 

幸い届け先がそれほど遠くなく、宅急便の中でも1番安くすんだ。。

 

 

 

今これを書いたことで、一つのメリットを見つけることができた。

 

 

 

最小限の失敗で済んだことだ。

 

 

 

ああありがとうはてなブログ

 

 

 

 

¥1060の売り上げ、そこから送料¥930。

 

 

 

 

利益¥130。梱包費でプラマイゼロ。もしくはマイナス。

 

 

 

 

ガチショックを受けない程度の失敗で、次に繋げられる。

 

 

 

 

自分はこの失敗がなければ分からなかった部分がある。

 

 

 

 

本当はラッキーだったのかもしれない。

 

 

 

 

ああぁ。

 

 

 

 

よかった。

 

 

 

 

文字にすることで前向きにもなれる。

 

 

 

 

今回はわたしの学びを得るための日記になりました笑

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

皆さんもフリマサイトをご利用の際は送料を確認して出品するように^^

 

 

 

気をつけてくださいね( ;∀;)

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

[Qoo10] ロング丈ワンピース 韓国ファッション 着

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] 抗ウイルスUVカットZIPパーカー UV

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] 【数量限定】血色マスク 20枚 4層構造

WWW.QOO10.JP