datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

【日記】朝を制するものは人生をも制する。

f:id:datera-blog:20220413084942j:plain



 

こんにちはダーテラです^^

 

 

 

昨日の暗めの投稿とは一転。

 

 

 

今日は元気でーーーす!!!!笑

 

 

 

今日は予定よりも1時間早く目覚め、冷水シャワーもして。

 

 

 

清々しくブログを書いています!

 

 

 

今現在なうのみるくだってのっけちゃう!

 

f:id:datera-blog:20220413083421j:plain

 

毛繕い中。

 

 

 

このブログを書いている時間が最近では至福に感じます。

 

 

 

ブロガーやんっ!!!(//∇//)

 

 

 

やっぱりいい1日はいい朝からですね。

 

 

 

朝を制するものは人生をも制す。なんて言葉あったようなないような。

 

 

 

わたしは朝食は食べないのですが、昼食が待ちどおしい!!

 

 

 

早くお昼にならないかな〜それともおにぎり食べちゃおうかな〜

 

 

 

ああ幸せ^^

 

 

 

へへ(^-^)皆さんにとってもいい1日でありますように(^人^)

 

 

 

それではまた!!

 

 

[Qoo10] 【総合ランキング1位】両面同色 日本認証

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] マスクにつかない強力な密着力72時間オー

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 自社生産高レビュー新色タイプ追加リネン風

WWW.QOO10.JP