datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

【疲れた体を癒す!】オススメ入浴剤 も♪

f:id:datera-blog:20211008223040j:plain

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

 

こんにちはだーてらです^^

 

 

 

皆さん、今日もお疲れ様でした!m(_ _)m

 

 

 

頑張った体を癒すのに、皆さんは何をしてあげますか?

 

 

 

キンキンに冷えたビール…美味しいご飯…映画見たり本を読んだり^^

 

 

 

私はゆっくりお風呂に浸かるです(^_^*)

 

 

 

好きな入浴剤を入れて、ゆっくりと浸かり、

 

 

(おすすめ!↓)

 

 

「あぁ、今日も生ききったなぁ…」と笑

 

 

 

そして身も心も落ち着き、癒されます^^

 

 

 

お湯に浸かりながら、何か食べたり、映画を見たりすることはなく

 

 

 

ただ、ぼーっと。

 

 

 

ぼーっとしているのが一番良いです笑

 

 

 

普段は色々なことが頭の中を駆け巡っているので、

 

 

 

癒しの時間くらいは何もかも忘れて”今”を過ごします笑

 

 

 

皆さんのオススメの癒し方もコメントで教えていただけたら嬉しいです(o^^o)

 

 

 

それではまた!

 

 

 

だーてら。