datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

「ダラダラとテレビを見て後悔」しかしそれも良いじゃないか。

お題「気になる番組」

f:id:datera-blog:20220401121356j:plain



 

いつから始まったのか覚えていないけど、

 

 

 

オモウマイ店

 

 

 

てやばいよね(語彙力)

 

 

 

あそこまで自由で面白くて尚且つ今の時代の飲食店の救世主的な番組ないよね。

 

 

 

それも名古屋のテレビ局ってことに驚く。

 

 

 

かなり偏見的ではあるけど、大体の面白い番組って東京のテレビ曲じゃないですか。

 

 

 

だからもう気になる番組とか通り越して大好きな番組。

 

 

 

オヌヌメです。

 

 

 

結構軽いブログになりましたね笑

 

 

 

でも本当にお題の通り答えるのならば

 

 

 

次のドラマたちですね。

 

 

 

特に以前やってた「ミステリと言う勿れ」に続いて「元彼の遺言書」

 

 

(本もあったんですね……)

 

 

というミステリ続きですね。

 

 

 

ミステリと言う勿れロスになりかけていたのでとても嬉しいです笑

 

 

 

皆さんは他にどんな番組、ドラマが気になっていますか??

 

 

 

ぜひ教えてください^^

 

 

 

それではまた!