datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

「こんな撮れ高の多い猫はウチにしかおらん」おもしろ神ショット集!

お題「ペットを紹介します」

 

 

今回はお題、ペットを紹介しますと言うことで!

 

 

わたくしあまりブログで写真を載せることがないのですが…

 

 

今回はジャンジャン載せちゃいます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

まずはご紹介。

f:id:datera-blog:20220406120542j:plain

みるく♀です😀

 

 

現在5歳です。盛んな時期でございます。

 

 

 

みるくのチャームポイントは

f:id:datera-blog:20220406120728j:plain

鼻がハートマーク💓というところです。

(ミ○キーにも見えるが…)

 

 

ホーム画面などにすれば恋愛運アップです。

 

 

今なら無料ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

なんちゃって(//∇//)

 

 

 

f:id:datera-blog:20220406121318j:plain

「今時そんなんで儲ける訳ねえだろ。

とりまチュールよこせッッッ」

 

 

 

クソオヤジ猫め…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

気を取り直しまして。

 

 

そんなクs…みるくにもセクシーな一面があります^^

 

 

f:id:datera-blog:20220406121819j:plain

セクシィィィィィ〜〜!!!!!!

 

 

よく見えがちなア○ルもしっかり隠されています!!!(;´д`)

 

 

 

いや〜可愛いですね〜

 

 

 

あまりお見せする機会がないので嬉しいです(//∇//)

 

 

 

出演料として

チュール大量買いしてやろうかしら^^

 

 

 

最近毛量かわからないけどデカくなってきたから

 

多少は抑えてやらねば…。

 

 

 

 

 

 

ン…?

 

 

 

f:id:datera-blog:20220406123018j:plain

「チュール減らすきか…?」

 

 

 

ヒェぇェェェ(;´д`)ェェェェェェ!

 

 

 

怖いでやんす(//∇//)

 

 

 

撤収!≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

bye!

 

 

 

f:id:datera-blog:20220406123624j:plain