datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

美容を意識した飴ちゃんはコレ!

f:id:datera-blog:20220326213914j:plain



暖かくなったり寒くなったり…

 

 

お忙しい天気だこと^^

 

 

冬と春を同時に堪能できますね!!!!

 

 

暖かい日は本当に暖かいです。

 

 

日焼けもきますね(^_^;) 

 

 

ちょっとした美容意識が高まります…。笑

 

 

そんな時によく口にするものがあります。

 

 

 

きゃんでーです。

 

 

 

ハチミツ100%と書いてあるので、安心です^^

 

 

友達にもほいっと渡したところ、とても喜んでくれたようで。

 

 

後日、自分で購入されたとのこと!

 

 

白砂糖よりもハチミツの方が体には優しく、美容にもいいので

 

 

女性の方には特に喜ばれますね^^

 

 

飴ちゃんを買う際はぜひ参考にしていただけたら幸いです!

 

 

※ハチミツの一日の摂取量は決められているので、

 ハチミツ飴は最高でも1日2粒までにしておきましょう^^

 

 

 

それではまた!