datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

好きな「”LOTTE”チョコ」10選!!

f:id:datera-blog:20211018212011j:plain

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

こんにちはダーテラです^^

 

 

 

今回は「好きなLOTTEチョコ10選」として書いて行きたいと思います^^

 

 

 

個人的にチョコはLOTTEを選ぶことが多く

 

 

 

LOTTE縛りでやってみることにしました^^

 

 

 

チョコのことに関するとワクワクしますね^^

 

 

 

それでは早速行きましょう!

 

 

 

 

まず1つ目!ガーナチョコレート!

 

板チョコをかぶりつくのが大好きなのです^^

パキパキ最高!

 

 

2つ目!アーモンドチョコ!

 

アーモンドってなぜこんなにもチョコと相性がいいのでしょう…。

カフェオレと一緒に飲み食べるのが最高なのです^^

 

 

 

 

3つ目!トッポ!!!

 

最後までチョコたっぷり派!!!

ちなみに普通のチョコが一番!!!!笑

 

 

 

 

4つ目!コアラのマーチ!!

 

たまに全力で降ってチョコボールにして食べる!!!笑

 

(↑こんなのもあるらしい!)

 

 

5つ目!チョコパイ!!

これはなんかもう見た目からして特別感満載!!ずるい!!!

 

 

 

 

6つ目!パイの実!!!

マク◯ナルドでも三角チョコパイが最高に美味しいから

チョコとパイはもう親友!!!!

 

 

 

 

7つ目!クランキーチョコ!

このツブツブ感にチョコってもう反則すぎる!

サクサク感がたまらない!!!!

 

 

 

 

8つ目!チョココ!!!

クッキーとチョコってもう3時のティータイムよね…。

見た目もなんかオシャレでずるい!!!

 

 

 

9つ目!マカダミアチョコレート!!!

正直個人的にはアーモンドチョコよりも勝る美味しさ!!!

皆さんはどっち派?!!

 

 

 

10個目!紗々!!!!

これはチョコも美味しいけどイチゴ派!!!

食感がたまらない!

 

 

 

 

さて皆さんはいかがだったでしょうか!

 

 

 

他のメーカーさんも美味しいチョコ菓子がありますが

 

 

 

私はLOTTEが大好き!!笑

 

 

 

皆さんのおすすめチョコレートも教えていただけたら嬉しいです!

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

ダーテラ。