datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

お正月に向けて!^^

f:id:datera-blog:20211007131833j:plain


こんにちはだーてらです^^

 

 

 

もう今年も2ヶ月程となりましたね…。

 

 

 

早い!!

 

 

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

早い!と感じる人もいれば、まだ2ヶ月もある!と感じたり^^

 

 

 

私はもう大掃除らしきことをしました笑

 

 

 

窓拭き、床の水拭き・掃除機、壁の汚れ…隅々まで綺麗にしました!

 

 

 

もういつでも新年迎えられます!o(^▽^)o

 

 

 

突然ですが皆さんは新年といえば何を食べますか?

 

 

 

私の家ではカニやおでん、お刺身などが定番です^^

 

 

 

この御時世なので外で海鮮バーベキューもいいですね!^^

 

 

 

ちなみに去年の大晦日はお寿司を食べました^^

 

 

 

我が家は海鮮物が多いです笑

 

 

 

あああもうお正月が待ち遠しくなります(*゚∀゚*)

 

 

 

皆さんも是非教えてください^^

 

 

 

それではまた!

 

 

 

だーてら。