datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

おめかししたいお年頃

f:id:datera-blog:20211005220212j:plain


こんにちはダーテラです^^

 

 

 

私は今20歳なのですが、

 

 

 

普段お化粧をしていない!!!

 

 

 

マスクしているし…そんな出かけることないし…。

 

 

 

最近では仕事にもすっぴんで…。ズボラすぎる!笑

 

 

 

でも周りの綺麗な人な大人の女性を見ると羨ましく思います。

 

 

 

今の時代では小学生の子まで…!!

 

 

 

負けてられない…。

 

 

 

私、大人の女性になります!笑

 

 

 

今週のお題「今月の目標」、『私、綺麗になる!』笑

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

それではまた^^笑

 

 

 

だーてら。