datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

コロナ予防に最適なのは〇〇!

f:id:datera-blog:20211005212139j:plain


今週のお題「今月の目標」

 

 

こんばんわに!ダーテラです^^

 

 

 

今月の目標ということで書かせていただくんですけども!

 

 

 

私ですね、実は一昨日から運動を始めたんです!

 

 

 

最近筋肉が無くなったと感じるようになり…

 

 

 

このままでは将来が危ない!

 

 

 

いざ災害が来たら逃げられない!

 

 

 

若いのに誰も助けられない!

 

 

 

そう危機を感じ始めました^^

 

 

 

まあこのご時世もありますし…。

 

 

 

今月は運動を一日一時間半できたらいいなと思います^^

 

 

 

まあ運動とならば食事も気をつけねばと思いました。

 

 

 

自然な物を取り入れ、体を鍛える!最高ですね^^

 

 

 

心も健康になり、人間関係の良好など…一石十鳥くらいあるのでは?

 

 

 

一番は免疫力up!ですね!

 

 

 

免疫力upには緑茶がいいと聞くので家では緑茶を飲んでいます^^

 

 

最近言われていますが、

緑茶のカテキンは風邪予防に最適です!

 

 

 

皆さんもコロナに負けないように、良い体づくり!していきましょうね!!!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

だーてら。