datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

【主婦の方必見!】自分の得意で副業ビジネス!

f:id:datera-blog:20211011135124j:plain

 

こんにちはダーテラです^^

 

 

 

 

最近色々なネットビジネスがある中、

 

 

 

 

興味があってもなかなか手を出しにくいのがリアル…。

 

 

 

 

私も同じように悶々とした感情を抱えていたのですが…(^_^;)

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

 

これなら自分…いや、誰でもできるのでは?

 

 

 

 

と思ったので紹介させていただきます^^

 

 

 

 

それは、「ココナラ」です!

 

 

(1分程で登録できるので、気になる方は是非!)

 

 

よく広告で見たりしている方もいらっしゃると思うのですが、

 

 

 

 

自分のハンドメイド作品やデザイン、

動画編集などの自分の能力を売るような形にはなるのですが、

 

 

 

 

それだと、人によっては、「何もないよ…」と諦めてしまうかたも…。

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

ココナラでは「ただ相談に乗る」ということだけで需要があるのです!

 

 

 

 

友人関係、夫婦関係、子育て、ファッション、料理…etc

 

 

 

 

それら得意なジャンルちょっとした相談相手になるだけで

 

 

 

 

お金に変えることが可能です^^

 

 

 

 

自分では当たり前にできることでも、

 

 

 

 

それが他の誰か求めていた知識であることもあるので

 

 

 

 

スマホで簡単にできるので

自分の目で見極めて見てもいいかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、私にもできるかも!

ということが他にもあるかもしれませんo(^▽^)o

 

 

 

 

簡単に無理なく副業ビジネス始めていきましょう(^O^)

 

 

 

 

この記事がお役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

ダーテラ。