datera-blog

日常日記ですがその中で日々役立つ情報を発信して行きます^^

Wi-Fiないと辛い世の中になったね^^

f:id:datera-blog:20210926211742j:plain

こんにちは、ダーテラですですです(o^^o)

 

 

 

最近携帯のインターネットが繋がりにくいなぁ…。と

 

 

 

自分だけでなく家族や友人が言うように…。

 

 

 

正直あまり気にしていなかったですけど、こうブログに書き綴っていると不気味な話になってきますね(;´д`)

 

 

 

 

携帯が原因なのか…Wi-Fが原因iなのか…。

 

 

 

 

とりあえずiPhone13欲しいなってよくが出てきます^^笑

 

 

 

 

にしてもWi-Fiって使う物によって違うのかな?

 

 

 

 

うちは父がそこらへん管理してくれているのでよくわかりません笑

 

 

 

 

でも、たまに友人とか、「家のWi-Fi全然だめ…」と嘆くこともあり、

 

 

 

 

途中でLINE通話が切れたり笑 なんか可哀想でした。笑

 

 

 

 

家の中の場所によるだとか??

 

 

 

 

そう言うのもよく聞きますよね(;´д`)

 

 

 

 

いっそのことどこでもWi-Fiがあればいいのにと考えてしまいます笑

 

 

 

 

でも最近よく聞く「5G」。繋がりはいいらしいけど、

 

 

 

 

 

体への影響(発ガン性)など何かしらデメリットはあると聞いたり…?

(あまりテレビでは言えない情報?)

 

 

 

どれが確かな情報かわからない世の中ですが、バランスよく情報は取り入れておいたほうが良さそうですね^^

 

 

 

 

 

便利な世の中なのか…少し生きずらい世の中なのか…。

 

 

 

 

どちらにせよ今の便利さにはWi-Fiは必須だなあと痛感しますね笑

 

 

 

 

 

なので今回は「無制限Wi-Fi」と言うものをご紹介して終わろうと思います。

 

 

 

 

申し込みから利用するまでがめちゃ早くて、何より無制限

(申し込み→内容確認→発送→設定・利用)

 

 

 

 

詳しくはコチラで↓

 

 

 

 

無制限で月額2,178円か…。

 

 

 

 

普通だと3000〜4000円いくもんな…。安い…。

 

 

 

 

もし興味ある方はぜひ^^

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

ここまでご購読いただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

だーてら。